カーブスジャパンの運営サイト

カーブスジャパンは近所の手軽な体操教室で、30分間から始められるトレーニングを行っています。

女性専用のフィットネスクラブです。
アメリカから生まれたのが始まりになります。


世界中に店舗があり、カーブスジャパンの運営サイトの株式会社カーブスジャパンでは、日本最大の店舗数を誇っています。

続きを読む

ウエスト痩せしたい時は

ウエストにくびれがないとなんだかカッコ悪いですよね。
水着を着たときに、ウエストがキュッとくびれていると絵になるものです。

なんとかウエストやせしたいけれど、ウエストはなかなか引き締まってくれません。
ダイエットをして体重が減っても、ウエストはやせていないということもあります。

続きを読む

中年になった?

気持ち的にはまだまだ若い気ではいるのですが、気持ちと体のギャップが出てきているのが自分で解るようになって来ました。

これが中年になったという事なのか?
いや、でもそれで納得は行くはずもない。

何故かって、気持ちだけは20代と変わらないからなんですね。
趣味のフィットネスで汗を流す事も、愛車で海岸線をドライブする事も、大型バイクで峠を攻める事もなんら変わっていないから納得は行かないって事なんです。

そう、20代とまだなんら変わっていないんです。
でも、なんです。やる事は一緒でも内容にチョッとだけ変化があるのは成すかなんですね。

ジムでフィットネスは、カーブスに変わったし、愛車のスポーツカーは落ち着いたセダンのレクサスに変わって、大型バイクはヨーロピアンからアメリカンのハーレーだビットソンの変わりました。

これって人から見ればたいした変化ではないと思うのですが、自分的には大変化なんですね。
自分の趣味でさえ楽さを追求してしまっていすんです。

ジムなら週に2回2時間びっしり汗を流していましたが、今はカーブスで30分のフィットネス。
愛車ならマニュアルのポルシェからオートマのレクサス。
大型バイクなら、ドカティから腕や腰が楽なハーレーへ。

やっぱこれって中年って事なんでしょうかね?